Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ベルがいない!! :: 2009/08/04(Tue)

リビングでふと気づくとベルの姿が見当たらず

いつものソファーかな? 

 いない。。


ダイニングのイスかな?  


 いない。。。



もしかして部屋の外に出たぁ?! と思って洗面所の方を見に行っても




 いない。。。。



えー!!!!!!!!!! 

とパニクってると

こんなところに隠れて(!?)ました。


ベビーベッドの下です。 (たまごちゃんも持ち込んでるし・・・)
bell

フローリングなので冷たくて気持ちいいのと

夏休みで家にいる兄さん達から非難しているのでしょうね


「YES!」
bell
鼻つっこみすぎー!!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

やっぱりそこが好きなのね! :: 2009/08/05(Wed)

またベルがいないぞー!

っということで真っ先にベビーベッド下をチェック!
bell
「いた

「やっぱりそこにいましたか、ベルさん!」
bell

「じゃ、ママはT君を抱っこしてソファーへ行くね!!」

すると、

「んー?! ままぁー ぼくのあんよが こそばいよー!」
t


ベルさん、ソファーについてきてました!
bell
T君を抱っこした私の横にくっついて足をなめまくり

で、

T君をベッドに寝かしつけたら、すぐさま私の膝の上をゲット☆
bell

「お待たせ~ベル


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

久しぶりのドライブ? :: 2009/08/10(Mon)

安全なベビーベッドの下でくつろいでいても
油断をすると兄さんの攻撃をうけてしまうベルですが
今日は久しぶりに車でお出かけしました。
k

兄さんたちをスイミングへ送って行くののお供です!
bell

「あれー?」
bell
「ママ、誰か後ろにいましゅよ!!!」

もちろんTも一緒です。
t
ようやく慣れてきたチャイルドシートにすわって大人しくしていてくれました♪

「いってらっしゃーい」
bell
あんなに逃げ回っている兄さんたちなのに
姿が見えなくなるまで見送る健気なベルさんでした。

たった数十分のプチ・ドライブ!でしたが
嬉しそうに車に乗り込んできて窓の外を眺めたり、楽しそうにしているベルの姿を見られて
こちらも嬉しくなったヒトトキでした








テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

モサ全開! :: 2009/08/15(Sat)

bell

   「ママー!
    おねがいがありましゅ!!」


   『「何ー?
    そんなにかしこまって~!』




bell




 「目の上にこんな長い眉毛があるし・・・」







bell


   「耳の毛もワサワサだし・・・」









bell


  「早くスッキリさせてくだしゃい!!!」









bell&T


  「Tくんからもママにお願いしてよー






『ごめんよ~ベル! もう少し待っててね!』



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お散歩に新メンバー! :: 2009/08/15(Sat)

まだまだ苦手なお散歩に、新たなメンバーが加わりました!
sanpo

ベビーカーにて三男が初参加です!
sanpo

ご近所にお散歩に出るのは初めてで
しかもベルも一緒だったので ママもドキドキ・・・!

sanpo

20分ほどの散歩でしたが何とか無事に帰ってくることができました。

ベルのスローペースのお散歩がベビーカーを押しながら歩くにはちょうど良い速さで
三男もくずることなく気持ちよくお散歩できました♪

ベル、ありがとうね

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
