Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

間に合わなかったぁ~! :: 2009/07/25(Sat)

ベルの1才の誕生日に更新しようと思っていたのに
1日遅れてしまったよ~

「ごめんね~

「いいよ~ ママはいま忙しいもんね~ 許してあげるよ
bell

「でも、プレゼントはあるんだよね

「え」       

(コメント閉じます すいません!)


  1. 日常
  2. | trackback:0

1才おめでとう! :: 2009/07/25(Sat)

「こんにちは~!」
bell
「あれ?ちょっと小っちゃくなった ベルさん?」

「ママ何言ってんのー! ベルじゃないでしょ よく見なよ!!」 by三男
T 

この子はベルの1才の誕生日のプレゼントの1つでした!
プレゼント☆

ベルはこちら。
bell
ん・・・ちょっと似てる・・・かも。


今年のお誕生日はちゃんとお祝いしてあげられなくてごめんね
もう少し落ち着いたら絶対パーティしようね♪




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
