Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご対面! :: 2009/07/09(Thu)

実家にて

ベルの前に立ちはだかる壁!
ご対面3


壁の向こう側には一体何があるのか!!
興味津々のベルが覗き込む視線の先には・・・・
ご対面1

我が家のニューフェイス君がねんね中でした
ご対面2
               

いよいよベルとご対面です
ご対面4

「はじめまちて~」 
ご対面5
『クン クン クン・・・』
足や頭をにおいまくったものの吠えることも興奮することもなく
意外と静かなご対面となりました。

退院後10日経ちましたが
今のとこベビー君に吠えた事は一度もありません。
私が授乳したり抱っこしている時には、
(私が思うに)少し寂しそうな表情をしているようにも見えますが
何とか仲良くやっていけそうです。


出産前にあれこれ悩んでいたことが良い意味で裏切られて
ベルの成長をあらためて実感しました。


<おまけ>
ベルの実家での居場所です!
新しい居場所
実家には大好きなソファーがないので 
小さなクッションで我慢してます









  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
