Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

GW② :: 2009/05/21(Thu)

5月3日

ベタだとは思いましたが
高速道路1000円を利用して
橋を渡って四国へ讃岐うどんを食べに行ってきました。
中国道入り口
中国道「宝塚」入り口は渋滞

が、これは予想していたこと

こんなことにはめげず
「瀬戸大橋」目指してドライブドライブ・・・

途中、SAでお弁当Time!
お弁当は私の母が朝から作ってくれました(感謝♪)
SA
子供たちにお手ふき渡しているのが母。
今回は私の母と妹と甥っ子も一緒に車2台でおでかけでした!

ちっちゃいソースやらふりかけやら何でも出てくる準備のよさに
一同感激☆

ベルは「草負け」対策でレジャーシートの上で待機です!

瀬戸大橋に到着
瀬戸大橋
なにを隠そう私、生まれてはじめて瀬戸大橋を渡ったのでした

そして四国に渡り、念願の讃岐うどんを食べに行きました。
源内
「こしがあってウマイわぁー」と息子(笑)

’こし’ってどんなんか解るん?と思いつつ
私もざるうどんをあっという間に食べてしまいました!
美味しかったー

大鳴戸橋・明石海峡を渡って帰るころはもう真っ暗でした。
夜景☆
神戸の夜景へ向かって走る感じも
明るい景色と違ってとっても良い雰囲気でした♪

ベルは長時間のドライブにも酔うことなく元気に帰ってきました。

SAで降りるたびに色んなところを散歩したおかげか
この後の家での散歩がまた少しスムーズになったのでした♪







スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。