Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目のまわりをカット! :: 2009/03/31(Tue)

かなりモシャモシャ状態のベル。
目に毛が掛かってしまっていたのでカットすることに。

カット中
念のため、子供用の先の丸いはさみです。


 カット前
カット前
 ↓
カット後
カット後

あまり変わってないかな・・・

次回のトリミングに影響が出ないようにと思っていたのと
やはりベルが動きまくるので難しかった


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お散歩 :: 2009/03/31(Tue)

ベルのアスファルトが苦手疑惑を検証するために
普段のお散歩コースとは違う近所の公園に行きました。
散歩1
「え?歩くのー!」

結構なペースで進んで行きます。
時には引っ張ったりして・・・

散歩2

やっぱり硬い地面の感触がダメなのかなぁ~

散歩3


あと考えられるとしたら、公園のような静かな雰囲気がOKで
普段の散歩コースのような自転車や自動車とすれ違う道はNGってこと。


ベルが話せたら一気に解決するんですけどね。


<おまけ>
我が家のジューンベリー!
新芽がたくさん付いています。 春はもうすぐそこまで来てますね♪
ジューンベリー


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
