Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

入院&手術!! :: 2009/04/23(Thu)

アップ☆

ということで、ベルは超☆毛玉化していますが入院していません!
入院したのはベルパパ! 旦那さんです。


腹痛と吐き気で会社を早退してきて、
翌日、病院に行き診察してもらった結果・・・

「虫垂炎」 いわゆる 盲腸 だったのです!

そして、炎症がひどいということで、
即入院、即手術ということになってしまいました

おかげさまで手術は無事成功
入院は約1週間程度の予定です。

ほんとに急な展開で、私はいきなり病院に足止めとなり、
帰宅できなくなったため
留守番中の子供たちは義母に自宅まで迎えに行ってもらいました。

一方、ベルは半日以上ケージに入りっぱなしに・・・
とてもとても寂しい思いをさせてしまいました。

「ごめんね、ベル!」
ごめんね

そんな訳で、
しばらくバタバタ忙しくなりそうです。


テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. パパ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
