Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お兄ちゃんの誕生日 :: 2009/03/15(Sun)

13日は次男Kの8歳の誕生日でした。
おめでとう!

大好きなチョコレートケーキを食べて大満足
いただきます!

まだまだ甘えん坊で
寝起きは私に抱きつきに来るKですが
今年はお兄ちゃんになるんですね~
どんなお兄ちゃんぶりを発揮してくれるのか
楽しみです!

ベルにも優しくしてくれているつもりなのでしょうが
つかまっちゃった!
パワーの調節がまだまだなようで・・・

ベビーにはくれぐれも注意お願いしますね、お兄ちゃん





テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2つ目のバースデーケーキ :: 2009/03/25(Wed)

「ん、なんか匂うぞぉ~!」
ソファから1

「うわぁ~!! おいしそう!!!」
ソファから2

K、2こ目のバースデーケーキです。
Kとケーキ
我が家を4年前に建築した時のハウスメーカーの営業君が
わざわざ持ってきてくれました♪

次男Kの誕生日とハウスメーカーとの契約日が同じだったということで
毎年顔を出してくれてます。

嬉しいことです

ケーキ&お花
体重管理をしている妊婦にはきつい贈り物でしたが
しっかりいただきました!

ありがとう!






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

泥んこ遊び :: 2009/03/30(Mon)

 ベルねんね
ベルがリビングの窓の側で日向ぼっこをしている頃
我が家の庭に怪獣が2匹あらわれました!


「どろんこやん
どろんこ1

「洗濯どうするん
どろんこ2

「いい加減にしてーー
どろんこ3

約1時間、
たーっぷり泥んこ遊びを満喫した怪獣たちは
玄関の前(外)で丸裸にして
お風呂まで抱っこして運びました。

靴と服は庭の冷たーい水で洗いまいした

ゲームよりは良いかと許したものの
後始末、疲れたぁ

4月からは小学4年生と3年生ですよ、兄さんたち!!


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

生まれました! :: 2009/07/04(Sat)

6月23日
三男が生まれました!
はじめまして!

今は私の実家へ里帰りしています。
久しぶりの赤ちゃんのお世話に戸惑いもありつつ
3人目という余裕もあって楽しく育児しています

出産にあたって
ベルとは9日間離れ離れになっていましたが
実家で再会しました

「忘れられてたらどうしよう」って真面目に思っていましたが
ちぎれんばかりに尻尾を振って喜んでくれたので
ホッと一安心でした。

私が戻るまでの間、
持参したたまごちゃんと遊んだり
実家1

私の妹とドライブに行ったり
実家2

すっかり馴染んでいました。
実家3    
 (妹の膝の上で余裕のポーズ)

     +     +     +     +     +

しばらくは育児が忙しくてのんびり更新となりますが
よろしくお願いしまーす!






テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ゆ~の誕生日 :: 2010/06/14(Mon)

6月4日 

ゆ~が11才の誕生日をむかえました

プレゼントは今男の子の間で流行っているJボードです。
Jボード

購入当日からスイスイ乗って遊ぶゆ~
ゆ~
運動神経の良さは父の遺伝子を受け継いでるようでした。(良かった良かった

夕飯を本人の希望で回転寿司で済ませ、
くら

帰宅後、これまた本人のリクエストで私の手作りケーキでお祝いです。

今回作ったのはホームベーカリーで作るフォンダンショコラ
フォンダンショコラ フォンダンショコラ


見栄えはあまりよくないですが、味は気に入ってもらえました
おいち☆


ゆ~、お誕生日おめでとう!
これからも素直で優しい男の子でいてください。。
                  母より


テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 息子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
