Bell's Diary

トイプードルのベルと息子たちの日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4プーでデート♡ :: 2009/06/19(Fri)

ブログでお友達になった方々とデートしちゃいました

こういう経験ははじめてで
わたしもベルも出発前からドキドキ
ベル
到着したとたんベルの口からはよだれがダラダラ


この日集まったメンバーは

            リコさん&アンジェちゃん
アンジェちゃん
お茶目なアンジェちゃん♪
おねだりポーズのかわいらしさに感動させてもらいました!


            RINさん&蘭ちゃん
蘭ちゃん
スタイル抜群の蘭ちゃん!
とっても元気で、何をしててもスマートでかわい~い

            まおさん&ララちゃん
ララちゃん
ララちゃんもスタイルばっちり&お耳の毛がフサフサの美人さんでした
女の子らしくておっとりした印象でした。


まずはご対面!
4プー
予想通りベルはビクビクしてしまって せっかく挨拶しにきてくれても逃げ腰状態。


ドッグランへ移ってもベルは私の近くからなかなか離れられず
ラン2

やっと動き出したかと思うと・・・
ラン1

アンジェちゃん&蘭ちゃん 楽しそう♪
ラン3

ベルもみんなみたいに楽しく走りまわれるよう頑張ろうね!!

      *   *   *   *   *

お食事はオーナーが勧めてくれたワンコバージョンのオムライスをオーダー☆
オム
見た目の甘さとはうらはらスパイシーで美味しかったでーす♪


      *   *   *   *   *

帰りの車中、家に着くまでほぼ爆睡していたベル!
家に着いてからもソファでぐったりしてました。
帰宅後のベル



出産まであとわずかで、これが最後のお出かけになりそうですが
本当に楽しくて楽しくて・・・誘ってくださってとっても嬉しかったです

この出会いに感謝です。
ありがとうございました





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

今のうちに :: 2009/09/10(Thu)

今のとこ5分ブラッシング♪が毎日続いているベルです!
bell
いい感じ


中耳炎の影響なのかグズり気味のTと
新学期が始まって生活のリズムをつかみきれない兄さんたちの世話で
何だか落ち着かない毎日です。


そんなバタバタした中ですが
買い物に行った時にちょこちょこ買いだめしてます、コレ!
マスク


また一気に売り場から無くなってしまうかもしれないので
今のうちに備蓄してます。



*前のテンプレートは字が読みにくかったのでこんなのに変更しました。
 すっきり見やすいですか?

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

トリミング&近況 :: 2009/11/18(Wed)

11月4日 トリミングしました!

bell

前回のカットでは、耳の後ろに大きな毛玉を作ってしまい
大量に耳毛をカットすることになったので
それ以降わりときちんとブラッシングを続けていました。

おかげで今回はもつれは少なかったよう・・・♪
トリマーさんにお褒めの言葉もいただきました。(嬉)

で、よりお耳のフサフサ感が出るかもしれないと思ったのと、
すこしイメージチェンジしてみたくなって
思い切って「耳の毛は顎のラインまでカット」というオーダーをしたところ
こんなにカワイイ仕上がりにしていただきました!(親バカ)

次回はもう少し短くしてもいいかなぁーなんて思ってます。


           *  *  *  *  *  *  *

さて、近況ですが・・・  


三男Tは順調に成長してます。
体重も7kgを超え、すっかり首もすわり
もうすぐ寝返りするんじゃないかと思うくらい体を良く動かすようになりました。

bell&T

ベル姉さんはそんな末っ子tをいつもこの位置から心配そうに覗き込んでいます。

bell&T

Tも上から覗かれると嬉しいようで
ベルを目で追ったり、最近では手を出したりしてコミュニケーションをはかってます。

おすまし♪

カメラを向けるとしっかりカメラ目線なT。
もうすぐ5ヶ月です。

寝顔

お昼間の睡眠時間もずいぶん短くなってきて、
なかなかゆっくりPCに向かえませんが、充実した日々を送っています♪






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

がぶっ! :: 2010/02/04(Thu)

丸かぶり~!!
がぶっ!

そして、鬼は~そと!!
鬼は外!

節分を満喫☆

ベルさんは何故か爆睡 笑
bell

立春ですね♪

早く暖かくなってほしいよー!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

真剣な眼差し :: 2011/05/15(Sun)

兄ぃにが持っているベルお気に入りのおもちゃが欲しくて

「おすわり」していい子アピールするベル
凝視☆ 


真剣なまなざしです!
アップ♪ 
凝視・・・


夜のねんねスタイルは ソファで・・・
zzz 


白目が見えてるよ~
zzz


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
